MacBook修理してくれるって!

買って1ヶ月で壊れ、「内部に腐食があるので修理できない」とつきかえされたMacBookですが、今回、「納得ができない」と再修理に出したら、直してくれることで和解しました。

既に、運が悪い自分を呪い、自分はMacと相性が悪いから...と半ば自暴自棄になっていましたが、なんとか、マカーとして生きていく希望が見えてきました。また、マックのトラブルは、購入店に持っていくのではなく、直接Appleに電話すべきだったと反省した次第です。

加えて、今回の件が逆の立場、サービス提供側・物の製造側だったらと思い、想いを巡らせました。ユーザーは大切にしないといけないと誠心誠意の対応を心がけることにしようと思いました。