対応苦悩

対応しないといけない案件で、どうしてもVistaで動かないアプリがあり、1日悩んだのですが、いろいろWindowsの設定を変えていたら動くようになりました。やった!と思ったのですが、何を変えたら動くようになったのかぜんぜん分かりません。
それで、一度、クリーンな状態にと、アンインストールし、再度インストールすると・・・動いてしまうのです!!
これでは、何が原因で動かなかったのか、さっぱり検討がつきません(泣)
新規ユーザーを作成しインストールしても、動いてしまうのです。

ただ、何かすると動くと言う一筋の光が見えてきました。
仕方ないので、OSをもう1回再インストールして試してみます。