中間コードコンパイラ作成開始

葵の中間コードコンパイラC#Javaのどちらかで書き直そうと思っていて、人力検索で質問してみました。
question:1168075289
私が思っていた通りの回答があり、結局、Javaでやることにしました。
そして、コンパイラコンパイラは、yaccに書き方が近い、jayでやることにしました。

日本では、JavaCCの資料が多く、書籍も発刊されていたのですが、日本語プログラミング言語の字句解析は、どうせ、自分でやらないといけないので、できるだけ、シンプルなコンパイラコンパイラが必要だったのが一点、それから、今後、やっぱりC#でも作り直したくなった場合、構文定義が、ほぼそのまま、jayC#版に移植できるという点の2つが決め手です。(既に本家JayでもC#対応している様子です)