Flash Lite2.0対応携帯を品定め

今度作る葵では、携帯電話で葵を動くようにします。
それで、葵を動作させるターゲットとなる携帯は、Flash Lite2.0の対応機種です。
現在はまだFlash Lite2.0対応機種は一部のみですが、今後、Javaアプリ並に普及すると思います。
ただ、将来は大丈夫と思っても、現在はまだ未対応の携帯機種が多いので、携帯選びも一苦労です。

これまで、携帯を選ぶのは、画面が大きいとか、ボタンが押しやすいとか、携帯の薄さやカッコ良さが基準でしたが、今回は、とりもなおさず、Flash Lite2.0対応機種です。
今日見た中で、Flash Lite2.0に対応してて、ボタンが大きいのは、Softbankの811T。これで決めようかと思ってます。

但し、ドコモは、まだ、現時点で、Flash Lite1.1のみです。