腕時計に目覚める

先日から腕時計が必要だと思い、時間ができると、Webで腕時計を探しています。今まで、時計のデザインに魅せられたことはあったのですが、どうせ、自分には必要のないものと、スルーしてきたのですが、改めて腕時計を探し始めると、これが非常に面白いのです。腕時計の面白さに目覚めてしまいました。

どれを買おうかかなり迷っているのですが、カシオのDATA BANKが第一候補です。PDA付の腕時計はどれも高額な上に、日本であまり販売されていないので断念しました。

腕時計で探していると、「ログインID&パスワード」管理腕時計なるものがあって、赤外線でPCとリンクするものもあるようです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/7805.html

他にも「カラー表示を備えた腕時計型デジタルカメラ」の「リストカメラ」などもあり、とても面白そうです。
http://www.casio.co.jp/release/old/wqv_10.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/toys/5986.html

PIMデータをパソコンと送受信できる腕時計
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980601/casio.htm

こうして見ていくと、断然カシオが面白い時計作ってますね。