ESECのなでしこ葵ブースに来てくださった皆様に感謝

先日、今日と(16-17日)、イベントESECになでしこ・葵を出展しました。
ブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

本来、ESECは組み込み機器のイベントなので(IPAブースがあるため仕方がないのですが)、他で出展した時と比べてお客さんのリアクションは薄く態度も冷ややかな事が多かったのですが、その分、さまざまな生の声を聞くことができました。

また、なでしこ・葵ブースを探して会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。実際になでしこを「使っている」というお話が聞けて、とても嬉しかったです。ユーザーの方に会うことができて、役に立っている、今後にも期待しているよと励まされるのは、作者冥利に尽きるというものです。

加えて、「なでしこ、知ってるよ」と、声をかけてくださる方もおり、とても励みになりました。
あと、最後1日ありますが、体力的にちょっと限界が近いです...