原稿執筆速度

Flex2の本を書くことになっているので、がんばって、書いています。
6月末までに書き終わる予定です。
それで、残りのページ数を可能な作業日数で割ってみたら...
なんと、1日10Pです!!

それで、昨日、チャレンジ企画で、朝から晩まで原稿を書いてみました。
かなりがんばって書いたら、なんとか10Pくらい書けました。
しかし、このペースを続けることは物理的に不可能かも?!
今日も、かなり、がんばったのですが、6P止まりでした。無念です。

ページ数も問題なのですが、執筆していて問題が1つあります。
それは、Flex Builder2が、かなりのマシンスペックを要求することです。

私のメインPCはノートなのですが、頻繁にフリーズしてしまうのです。
原稿書いて、プログラム書いて、コンパイル、画面キャプチャを撮るとフリーズ!!

現行PCは、かなりガタが来ており、無線LAN内蔵のはずが壊れていたり、稀にWordを開いただけでもフリーズしてしまうので、いい加減、新しいPCを買おうと思っています。