PS3でも葵は動く!

先日、葵はWiiで動くということを実験してみましたがPS3でも動きます。
User Agentは「Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)」。
とにかく、Flash PlayerはWiiと同じ、7をターゲットにして作ればOKの様子。

【備考】
SWinXさんが、実際にPS3で試してくださって、動作することを確認されました。

ちなみに、PSPだと、Flash Player6が対象ということなので、JavaScript版を作ったりすれば、PSPにも移植ができそう。
プロトタイプベースというのが面倒で、ちょっと手をつけたところで止まってるけど。
単純置換するツールないのかな。