JRE1.4でも動くようにしました

葵を何も考えず、JRE1.5をターゲットに作りましたが、調べてみると、JRE1.4もまだまだ現役で、1.5への移行はこれからのところも多いと聞きました。そこで、JRE1.4でも動くように修正しました。これで、LinuxGNUJavaでも動くようになりました。1.5から1.4に直すのは、Genericsのコードを、普通に削っただけでだいたい動きましたが、一部ヌルポインタ例外で落ちるようになったので、これを修正しました。

これで、葵のFlash仮想マシンJava仮想マシンの2つがそこそこ動くようになってきました。
http://aoi-project.com/download/aoi2/aoi2-003.zip

todo

  • 「反復」構文
  • SWF版で外部イメージファイルのロード命令
  • サンプルファイル
  • マニュアル
  • 入力補助機能付のエディタ
  • マスク
  • SWFライブラリの拡充〜Flashのもろもろの機能を実装
    • Strage
    • FLV動画
    • BASIC認証
    • Mouse.hide()/Mouse.show()
    • Flashの機能を直接呼ぶ機能
    • Mouse.onMouseWheel
    • getURL
    • ドラッグ&ドロップ
    • 重なり順
    • 接触判定
    • PrintJob
    • 音声の再生
    • XML
    • fscommand
    • IME操作
  • GUI
    • グリッド
    • カラー