CSV関連処理と変数デバッグ処理を追加中

いろいろサンプルを作ってみると、やはり、Flash上で、仮想マシンを動かすのは、ちょっと実行速度に難があります。
そこで、先日書いたように、直接、ActionScriptコードを吐き出すような仕組みを作らないといけないと思っています。
考えてみたけれど、トークンに分解して、前処理をして、パースする段階で、ActionScriptに変換するのが一番早そうです。

あとは、ひまわり・なでしこの時のように、時間のかかる処理を、あらかじめ「命令」として仕込んでおこうと思います。
先日から、CSV関連処理と、デバッガーを作ったときの、変数名等を、中間コードに埋め込む処理などを作っているところです。

今、時々「繰り返し」文がうまく動作しないので、原因を追究しています。